DJ Premier / Our Streets feat. A$AP Ferg

新世代とレジェンドの邂逅

偉大なヒップホップ・プロデューサー,DJ PremerとA$AP Fergとコラボレーションした『Our Streets』を発表しました。新設されたPayday Recordからの第一弾のリリースでもあります。

「プリモと仕事ができるなんて夢のようだ」

「プリモは、NYCのヒップホップ・アイコンや偉人- Nas、Biggie、Guru、Hov(ハボック)、KRS-One、The Loxと協力してきました。私が彼と一緒に働いていたことを知っているだけで、私をMCとしてプッシュしてくれました。」と語っています。

新世代とレジェントの邂逅!しかもFergのラップは、プリモ印のトラックに馴染んでいて、彼のスキルの高さを伺わせます。まるで90年代の曲のようです。トラップのラッパーが、ブーンバップでラップをするとおもしろいですね。日本でもDJ KrushがOMSBなど新世代と共作しました。世代の垣根を越えて、循環がよくなって欲しい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。